Re stock!! MONAKA jewellery

 

MONAKA jewellery

/collections/monakajewellery 



石そのものの個性を活かしたジュエリーを展開するモナカジュエリーより、とっておきのアイテムが入荷しました。

定番アイテムとなったbar stoneピアスは、ラブラドライトとルチルクォーツが再入荷しました。
リリース当初からご好評いただいており、再々再入荷といったところでしょうか。


モナカジュエリー

ONでもOFFでも身に着け易く、どなたのフェイスラインにも似合うのでギフトとしてもお求めいただいております。




そしてモナカ代表作のロックシリーズ。

MONAKA rock series
https://www.p-chouli.jp/collections/monaka-jewellery-rock-series

原石のシルエットを最大限活かしながら、ジュエリーへと昇華したシリーズです。


こちらのロックピアスは初めての方は装着方法に戸惑いがあったかと思います。
今回はどなたでも装着し易いクロッシング式のピアスをセレクトしました。


モナカジュエリー


monakajewellery ロックピアス

迷うことなく、簡単に身に着けていただけると思います^^


11月頃にはスモーキークォーツタイプが入荷予定ですので、どうぞお楽しみに。

 

近々、フラットストーンピアスをご紹介予定です。
ペアでお楽しみいただけるようセレクトしましたので、どうぞご期待ください♡

 

MONAKA jewellery
https://www.p-chouli.jp/collections/monakajewellery

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form