show room OPEN !!

6月2日、神宮外苑の銀杏並木道にほど近い
青山一丁目へpatchouliのアポイント制ショールームがオープンします。

 

 

 

かねてよりお問い合わせを多くいただいておりました、実際に商品をご覧いただける場所のご用意ができました。

in stockのページに掲載された商品を中心お試しいただけます。

アポイント時にご希望の商品をお知らせいただければ、
お取り寄せ可能な商品であればご用意いたします。お気軽にお問合せ下さい。


オンラインでご注文の商品をショールームでお引取りいただくことも可能です。
プレゼントに渡したいけれど、包装前に一度実物を確かめたい!といったときに最適です。是非、ご活用ください。





大江戸線や銀座線、半蔵門線が通る青山一丁目駅から徒歩2-3分のビルです。

大江戸線を使えば新宿から、銀座線を使えば上野や渋谷から、一本でアクセスいただける場所となります。
お帰りの際には、銀座や青山へのお出かけにもご都合の良い場所かと思います。

お車でのお越しの際は、近隣の駐車場をご利用下さいね。


今のところ営業時間の定めはございません。
お仕事帰りなどの遅い時間でも調整可能いたしますので、
ご来所のご都合の宜しい日時をお聞かせください。


皆さまのお声を聞いて、安心してお買い物いただけるよう、
またジュエリーを楽しんでいただけるよう、日々進化していきたいと思っております。お気軽にいらしていただきたいです^^

アポイントはコンタクトフォームLINEトーク、画面右下のWEBチャットからどちらからでも結構です。

 

お待ち申し上げております。

 

patchouli


Show room
東京都港区南青山2丁目7ー1ー4F
最寄り駅:青山一丁目駅

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form