FIGA -PALA-

FIGA by PALA

https://www.p-chouli.jp/collections/pala

 

PALAのアイコン的なモチーフであるハンドをメインとしてデザインされたFIGAシリーズ。

大きなフープタイプをセレクトしてお取り扱いをスタートしましたが
もう少し普段使いとして馴染みやすい、フープなしタイプもご用意いたしました。

 

pala ジュエリー

 

FIGAシリーズは、総勢5つのバリエーションにてご用意。

 すべてシルバーでのご用意です。

 

 

 patchouliセレクトのFIGAシリーズは、すべて手彫りのtattooを彫り込んだ特別な仕様です。

職人さんが一つひとつ、手彫りしているので味わいのあるタッチに。 

 

 

このお花は桔梗。

どこかエキゾチックな雰囲気が漂うのは、この桔梗のお花のせいなのかも。

 

 

フープなしタイプは、ダイヤ付きが仲間入りしました。

 

薬指に大きなダイヤモンドのリングを身に着けたデザイン。

大ぶりのダイヤモンドリングを身に着けた、男前な女性の姿を想わせてくれますね。

かっこいい大胆不敵な大人の女性のよう。

 

フープタイプと同様に真っ赤なルビーをのせた、タバコを燻らすデザインもご用意しています。

 

 

シリーズの名前からも少しドキドキするような妖艶で大胆かつ、自由なジュエリー。

PALAならではの遊びのあるジュエリーを存分にお楽しみいただけます。

 

PALA

https://www.p-chouli.jp/collections/pala

 

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form