お探ししやすくなりました

シングル売りのピアスとペア売りのピアスを選り分けて、それぞれのページを作りました。

 

十数年前はあまりなかった片耳売りのピアスが増え、当店でも半数がシングル売りとなりました。

 

お手持ちのピアスなどと組み合わせ自在に楽しめるシングルピアスですが、贈り物としてお選びいただくのは、やはり、ペアでのお求めが中心となってくるかと思いますので、お買い物に少し、戸惑われているかもしれません。

 

 

そこで今回、それぞれのご用途に合わせてストレスレスにお買い物をお楽しみいただけるよう、シングル・ペア別々のページをご用意しました。

 


ペアピアスはこちら Pair pierce

シングルピアスはこちら Single pierce

 

ピアスのページから入っていただき、シングル・ペアのリンクがございますので、そちらよりご覧になってくださいね。

 

ピアス

https://www.p-chouli.jp/collections/pierce

 

各商品ページにもシングルなのかペアなのかも、記載がございますのでご確認下さいませ。

ご不明な点がございましたらお気軽にチャットやLINE、メールにてお聞かせください。

 

LINE公式アカウント @patchouli

 

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form