New!! "PALA"のお取り扱いがスタートしました

7月中旬よりお取り扱いがスタートしているPALA”パラ”のご紹介です。

 

PALA
https://www.p-chouli.jp/collections/pala

 

パチュリセレクトのアイテムにとっても新鮮な風を吹き込んでくれる!
そんな一目惚れのような熱い想いから取り扱いをスタートしたパラのジュエリー。

ご紹介出来ることがとても嬉しくて堪らないひと品ばかりです。

 

まずは、アイコニックなハンドモチーフをメインに、自由で大胆なジュエリーをご用意しました。

 

 

 

手のモチーフに彫りを入れてタトゥーを。
真っ赤なルビーをタバコに見立てて、どこか妖艶なオトナの雰囲気に。

 

職人さんが一つ一つ手彫りで仕上げているそう。

一つ一つ地金を彫ることで、深みとキレのある仕上がりになるのです。

 

 

ハンドモチーフの先には大振りのフープピアスを合わせ、男らしいくらいの大胆なピアスに。

かっこいいですよね!

 

 

 

大振りフープは普段使いが難しいかもしれない、、そんな気持ちにお答えして
フープなしのハンドモチーフのみのデザインを別注してお作りいただいています。

8月下旬にはご紹介できるかと思いますので、どうぞお楽しみに!


 

PALA
 https://www.p-chouli.jp/collections/pala

 

 

 

 

 

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form