New!! "PALA"のお取り扱いがスタートしました

7月中旬よりお取り扱いがスタートしているPALA”パラ”のご紹介です。

 

PALA
https://www.p-chouli.jp/collections/pala

 

パチュリセレクトのアイテムにとっても新鮮な風を吹き込んでくれる!
そんな一目惚れのような熱い想いから取り扱いをスタートしたパラのジュエリー。

ご紹介出来ることがとても嬉しくて堪らないひと品ばかりです。

 

まずは、アイコニックなハンドモチーフをメインに、自由で大胆なジュエリーをご用意しました。

 

 

 

手のモチーフに彫りを入れてタトゥーを。
真っ赤なルビーをタバコに見立てて、どこか妖艶なオトナの雰囲気に。

 

職人さんが一つ一つ手彫りで仕上げているそう。

一つ一つ地金を彫ることで、深みとキレのある仕上がりになるのです。

 

 

ハンドモチーフの先には大振りのフープピアスを合わせ、男らしいくらいの大胆なピアスに。

かっこいいですよね!

 

 

 

大振りフープは普段使いが難しいかもしれない、、そんな気持ちにお答えして
フープなしのハンドモチーフのみのデザインを別注してお作りいただいています。

8月下旬にはご紹介できるかと思いますので、どうぞお楽しみに!


 

PALA
 https://www.p-chouli.jp/collections/pala

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。