HAPPY HOLIDAYS !

11月も過ぎ去ろうとしている今日も暖かな日が続き、冬の訪れもなかなか実感しにくいところ。

それでも2022年は締めくくりに近づき、ホリデーシーズンとなりました。

オリジナルファブリックを使用した巾着のラッピングはそのままに、
冬季限定ホリデーギフトラッピングをご用意しました。







ボックスにリボンを掛け、メッセージカードと紙袋のセットを330円でご用意しました。

 




リボンはグリーンとホワイトの2種類をセレクト。

 

ブランドによりBOXのカラーがそれぞれなので、悩みましたが
白系のBOXにはグリーンのリボンを、
色味のあるBOX(黄・茶・黒など)にはホワイトのリボンをお掛けすることに致しました。






いかがでしょうか。

リボンの色はホワイトがいい!
商品を一度見てから贈りたいのでリボンは別添えで!

 

などなど

リクエストございましたらお気軽にご連絡くださいね!


GIFT wrapping set
https://www.p-chouli.jp/products/gift-wrapping2021





ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form