CROSS

K18YGをメインに使用し、福岡のアトリエで
オールハンドメイドで作られるPerche?より、最新作が登場しました。

マルを連ねたリングでお馴染みのmarumaruシリーズから派生して
新しく生まれたcrossingコレクションとなります。

 
Perche?ブランドページ↓↓

https://www.p-chouli.jp/collections/perche

 

perche? アクセサリー

シルバーのマルを連ねたリングと、
K18イエローゴールドのツブツブを連ねたリングを、鎖状に繋ぎ合わせたデザイン。

一方のリングへアーチを描きながら重なり、交差するディテールにを演出してくれます。



重なり方はいつでも自由に、どちらのリングを上にすることができ
その重なり具合も自在に調節してお楽しみいただけます。




いつもの様に2つのリングをスタッキングした時とは
また違った見え方になりますね。


ペルケ?,perche? ジュエリー

こちらのcrossingコレクションのデザインコンセプトである


『物事は単純にみえて、意外と複雑で、
わかりにくいようで、実は単純だったりする。

どんな選択も、気が付けば違う世界と重なって交差して、
カタチを変えながら新しい「なにか」を作っていく。

たとえ毎日が単調に感じても。
小さな変化を見落とさず、進もう。
自由に、ちゃんと自分らしく。』



とあるように、
リングを2つ繋ぎわせたシンプルな構造のリングが、
ほんの少しの動きによって見せてくれるそれぞれの表情の変化を、
前向きに捉えて自分らしく身に着けて欲しいとの思いからつくられました。

 

どんな選択をしても、変化を見逃さず楽しむ勇気を与えてくれるような一品です。

 

perche?,ペルケ ジュエリー

Perche? Orange sapphire Nude ring サファイアリングor/K18

https://www.p-chouli.jp/products/pe-nude-r-or 

 

今回のcrossingコレクションと同時にNUDEシリーズもご紹介しています。

光を存分に取り込むようにデザインされ、美しい色合いをお楽しみいただけます。


perche?,ペルケ? リング

着用写真でレイヤードに使用しているジュエリーもこちらでご紹介しています。

ぜひご参照下さいね

Perche crossing × 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form