終了しました!/// 第一弾!4/15オーダー締切となります

第一弾オーダー受付は終了致しました!ありがとうございました。

6月初旬発送致します。

 

受注第二弾はお問合せ下さい

----------------------------------------------------------

 

いつも心躍るplayfulなジュエリーを展開してくれるbohemから

キャンディイヤカフが登場しました。


bohem candy ear cuff collection
https://www.p-chouli.jp/collections/bohem-candy-collection

 

 

 

 

シルバーにゴールドコーティングを施したカフにカラー塗料をのせ、彩りをプラス。

カフから下がる天然石は、スターやハート型に。
bohemオリジナルのカットになります。

 

bohem

 bohemらしいリズム感のあるカラーバランスをお楽しみください。

 

質の良い素材を使いながら、おもちゃのような愛らしさ
軽快さ、ユニークさを持たせ大人の楽しめるジュエリー作りがとっても上手なbohem。

 

ワクワクする、そんな気持ちをいつも与えてくれるとても大好きなブランドさんです。

 

ロットの関係上、オーダー期間に締切を持たせていただきました。

オーダー締め切り第一弾は、4/15までとさせていただきます。
お届けは6月初旬となります。

bohem candy ear cuff collection
https://www.p-chouli.jp/collections/bohem-candy-collection