会員ログインにつきまして
旧gigiにて会員登録いただいておりましたお客様のアカウントは、リセットされております。
2021.11.12付けでお送りしております
『gigi / patchouli リニューアルとパスワード再設定のご案内』メールに従い、パスワードの再設定並びにアカウントの有効化のお手続きをお願いします。
*メール記載のボタンからお手続きいただく必要がございます。
メールサンプル↓
ご不明な点がございましたら右下のチャットやメールにてお問い合わせくださいませ。
会員ログインにつきまして
旧gigiにて会員登録いただいておりましたお客様のアカウントは、リセットされております。
2021.11.12付けでお送りしております
『gigi / patchouli リニューアルとパスワード再設定のご案内』メールに従い、パスワードの再設定並びにアカウントの有効化のお手続きをお願いします。
*メール記載のボタンからお手続きいただく必要がございます。
メールサンプル↓
ご不明な点がございましたら右下のチャットやメールにてお問い合わせくださいませ。
ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。
商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。
(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)