旧gigi会員さまはパスワードの再設定をお願いします

会員ログインにつきまして

旧gigiにて会員登録いただいておりましたお客様のアカウントは、リセットされております。

2021.11.12付けでお送りしております
gigi / patchouli リニューアルとパスワード再設定のご案内』メールに従い、パスワードの再設定並びにアカウントの有効化のお手続きをお願いします。

*メール記載のボタンからお手続きいただく必要がございます。 

 

メールサンプル↓

 

 

ご不明な点がございましたら右下のチャットやメールにてお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form