ふたつとない、個性を楽しむ





真珠養殖の為に埋め込む核。
その核を中心に丸く出来るはずだった真珠が、なんらかの異物が加わることで
形を変えて形成されたバロックパール。

自然のまま育った貝に、偶然にも核に代わるものが混入し、その異物の形によって形成されたケシパール。



そんな2つの異なる過程を経て、芸術的・個性的なシルエットが生まれたパールたちを楽しめるジュエリーが入荷しました。






MINIMUMNUTS AKOYA baroque pearl pair pierce あこや真珠ペアピアス/K18
https://www.p-chouli.jp/products/mn-pdq2d-2akoya


こちらはアコヤ真珠のバロックパール。
アコヤパールは、照りが特徴的でメタリックとも表現できるような照り立った表情。

グレーのグラデーションにグリーンカラーが干渉した、淑やかな大人のパール。

普段遣いはもちろん少し緊張感のあるシーンでも、自分らしいおしゃれを楽しみながらも、自信を持ってお過ごしいただける心強いひと品かと思います。





MINIMUMNUTS Keshi pearl pair pierce ケシパールペアピアス/K18
https://www.p-chouli.jp/products/mn-pke2d-2b


華やかなゴールドイエローのケシパール。

横に楕円のたわわなシルエット。可愛らしい印象を与えてくれ、軽やかに。
白蝶貝真珠らしい穏やかな照りが特徴です。

全体的に丸みがあるのは、ケシパールとしては比較的珍しいかと思います。










こちらのシングルピアスもケシパール。
流動的なシルエットで、雲のよう。

片耳に1つ以上身に着ける、セカンドピアスとしてもご愛用頂けるよう小ぶりなサイズでお作りしています。
その為、片耳売りでご提供していますので、セットでのご利用は、お好みのペアを見つけてくださいね。


バロック・ケシともに、生まれた経過は違いますが、それぞれの個性ある特徴を楽しんでいただけたらと思います。


MINIMUMNUTS
https://www.p-chouli.jp/collections/minimumnuts

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form