the GIFT - with our gratitude from patchouli

ノベルティの配布は終了しました。ありがとうございました!

------------------------------------------------------

 

2021.11.12 ジュエリーセレクトショップパチュリをオープン致しました。

お待ちいただきましたお客様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。

皆々様、今後ともどうぞよろしくお願いします。


patchouliオープンを記念し、ノベルティをご用意しました。

 

オリジナルブレンドにてご用意しようか迷いましたが、
今回はブレンドせずにそのままのパチュリオイルに致しました。

お手持ちのアロマオイルにブレンドしてお楽しみいただこうと、敢えてパチュリだけのオイルを企画しました。

パチュリ100%のエッセンシャルオイルを差し上げます。

 

 

パチュリは奥行きと深み・色気を持ち合わせた豊穣な香り。

渋みのある独特な香りです。

 

スタンダードな香りにほんの少し加えるだけで、その香りに広がりを持たせ雰囲気を引き上げてくれるベースノートになります。




 

ディフーザー、マグカップなどを使用しお好みの精油とブレンドして香りをお楽しみください。


そのままパチュリだけで香りを楽しむのは、とても刺激の強いオリエンタル系の香りなのでお勧めはしません。

他のアロマオイルと合わせて、ほんの少しだけ、一滴ずつ加えて調節してお楽しみくださいね。

 


おすすめのブレンド方法もいくつか記載して同封致します。


寒さの増すこれからの季節にぜひ、ご自宅でお楽しみくださいませ。

 

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form