DOUBLET

patchouliの前身となるgigiの時からご紹介しているsimmon

デザイナーは有名なジュエリーブランドの職人として活躍されたのち、simmonを立ち上げ、今もsimmonの原型制作・仕上げ等に携わりながら作られている職人としての技術も併せ持ったブランド。

動物やお花のモチーフを取り入れたデザインから、白蝶貝を貼り合わせたスタイリッシュなシグネットリングなど、幅広いデザインを楽しめるジュエリーブランドかと思います。

 

今回は久しぶりに新しいコレクションがリリースされましたので、ご紹介いたします。


 

///Doublet///
ダブレットと呼ばれる、ふたつの石を貼り合わせる技法で作られたルースを使いピアスに仕立てたコレクション。


フロントには不透明な石を、バックには透明な石を使い
表情豊かな不透明な石に貼り合わせた透明な石の
瑞々しい輝きが加わることで、魅力的なルースに仕上がっているコレクションです。

 


バックにはスモーキークォーツを使用。
トーンを落ち着かせながら、透過したクォーツならではの瑞々しさが加わりました。

 

こちらのスタッドタイプは片耳売りです。
アシンメトリーなカラーの組み合わせをお楽しみいただけます。


そしてフックタイプも。

 

 

スタッドタイプよりも一周り大きめ。
ラピスラズリ、ピンクオパールの他、イエロータイガーアイの3種類展開です。

ゆらりゆらりと動くフックタイプ。フロントはもちろんバックスタイルからなど多角的に石が見え、ダブレット仕様を存分にお楽しみいただけると思います。



simmon
https://www.p-chouli.jp/collections/simmon

 

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form