”地球のかけらを身に着ける”

ラ・モンターニュより”地球のかけらを身に着ける”
をコンセプトに、地球の長い歴史の中で生まれた美しい天然石を、デザイナーが一つひとつ選び抜き、10金のラインで仕立てたシリーズが届きました。

 

 

グラデーション、インクルージョンなどの表情のあるオーバルカットのピースを3点。
真っ直ぐに見つめるようなワントーンのラウンドカットのピースを3点、揃えました。

 




何度も覗き込んで眺めていたくなる、豊かな表情。

ミニマムなディテールで仕上げたことにより、石そのものの良さがより引き出され、凛とした雰囲気を纏っているように思います。

 

 

今回の全6点のラインナップをご紹介できるのは、4/10までとなります。

期間中は当店ショールームにてご覧いただけます。
遠方のお客様へは動画などお送り致しますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

 

LA MONTAGNE
https://www.p-chouli.jp/collections/la-montagne

 

 

ご質問・アポイント等メールにて受け付けております。

商品に関するご質問は商品のURLまたは商品名をお書き添え下さい。

(お問合せ受付後にinfo@fabricca.jpより自動返信メールが送付されます。万一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合はメールアドレスをご確認の上再度お問い合わせ下さいませ。
画面右下のチャットボタンや公式LINEでも受け付けております。)

Contact form